ファンから「目が…」と、心配の声。あの超人気元ジャニーズ”赤西仁さん”がInstagramに投稿した写真に心配の声。

2015.11.07 topics

sam1

 

皆さん、元KAT-TUNの赤西仁(31)さんをご存知かと思います。
 
元ジャニーズ事務所に所属しており、2014年2月28日付け退社、その突然の退社に多くのファンが落胆したのではないでしょうか?
 
赤西仁さんの有名なエピソードは、1998年11月8日にジャニーズ事務所のオーディションを受けるが、結果は不合格。
しかし、付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー社長で、その名札の番号がNo.1だったためか「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格したという。
 
ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮さんが歌う姿を見て、同じようなことがしたいと思ったから、と語ります。
 
そうして、オーディション合格後、ジャニーズJr.として、B.A.Dや M.A.Dに参加し、2001年から堂本光一さんの専属バックダンサーとして、結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれました。
 
その後、亀梨和也さんと共に出演したドラマ「ごくせん」で大ブレイクし、多くの番組から引っ張りだことなるような人気アイドルへと上り詰めたのです。
 
そして2010年7月に赤西仁さんはKAT-TUNを脱退。
秋を待たずして、ソロ活動を開始していました。
 
ソロとして数多くの業績を残し、ハリウッド映画「47RONIN」に出演するなど、世間を賑わせました。
 
そんな赤石仁さん、2日にInstagramに投稿した写真が大きな話題を集めています。
 
その写真は、「Halloween Day2!」というメッセージからハロウィンの仮装をしているというのは伺えるのですが、多くのファンが「大丈夫?」「なんかあったのかな?」と赤西仁さんを心配する声が・・・
 
赤西仁さん、ファンが心配してしまうようなハロウィンの仮装は一体どのような格好だったのでしょうか?
今回、そんな赤石仁さんのハロウィンでの仮装をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る