奴は…誰だ!?誘導棒の振り方が尋常じゃなくカッコイイ交通整理員が話題に!

2015.11.10 topics

th_sum

 

こちらが実際に撮影された映像です。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
th_1
 
ただ誘導棒で遊んでいるだけかと思いきや、しっかりと仕事もこなしているようです。
 
th_2
 
誘導員は大きな動きをした方がドライバーからの視認性が高まるので、このようなオーバーな動きはいいことでもある反面、あまりに変わった動きをしているとドライバーの注意がそっちにばかりいってしまい、思わぬ事故を引き起こしてしまう可能性があります。
 
ドライバーを楽しませてくれるサービス精神は素敵ですが、なんでもやり過ぎは注意が必要かもしれませんね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:誘導棒の振り方がカッコ良すぎる交通誘導員 2015年11月5日 Twitterで話題の動画


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る