前田敦子&小嶋陽菜が写る一枚の写真。この写真をよく見ると…「◯◯◯◯過ぎる!」と話題に。

2015.11.12 topics

sam2

 

一世を風靡したアイドルグループ・AKB48。
 
最近では、少しずつメディアに出演する機会は減ったものの、まだまだ人気のアイドルグループ。
 
そのAKB48で活動する、こじはること「小嶋陽菜」さんがInstagramに投稿した画像が話題を集めています。
 
投稿された写真は、元AKB48の前田敦子さんと一緒に撮影されたツーショット写真。
このツーショットが行われた日は「MASH holdings Fashion Division 10TH Anniversary with Runway Show」が開催されていたのですが、偶然、前田敦子さんとばったり遭遇したそうで、「久々に会えて嬉しいわ」とコメントしており、久しぶりの再会を喜んでいるようです。
 
AKB48メンバーの中でも、常にトップの人気を誇り、2012年8月27日に卒業をした、あっちゃんこと「前田敦子」さん。
 
卒業後、女優業へと移行してから、AKB48時代と比べ、メディアへの露出が減ってきたこともあってか、小嶋陽菜さんともあまり会う機会がなかったのでしょうか?
 
そんな久々に会えた喜びから二人は「ツーショット」を撮ったのですが、この写真をよく見ると”あること”に気づくのでした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る