道路上で緊急出産…!スピード違反者を見逃して出産を手伝う警察官に賞賛の声!

2015.11.23 topics

th_sum-3

 

アメリカアリゾナ州で一人の女性が病院まで待つことが出来ずに、道路脇の車の中で緊急出産を行いました。
 
それが起きたのは今月14日のこと、アメリカアリゾナ州の南に位置するビズビーハイウェイでパトロール隊員のミゲル・リンコンさんがスピード違反の車を取り締まっていた時のことです。
 
いつものようにスピード違反者を道路脇に止めさせて、切符をきろうとしていました。
 
すると、一台の車が取り締まりを行っているリンコンさんの車の後ろに停まりました。
 
そして中から現れた女性が切迫した様子で、
 
「私の孫の赤ちゃんが生まれそうなんです。急いで救急車の手配をお願いします」

とリンコンさんに告げました。
 
リンコンさんは違反者の取り締まりの最中。
しかし、ここでリンコンさんの下した判断が後に賞賛されることになったのです。
 
この状況でリンコンさんが下した判断とは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事