木村文乃さん、ほぼスッピンを公開。その姿に言葉を失う…

2015.11.23 topics

sam1

 

木村文乃(28)さん。
 
2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて、応募者3074人の中からヒロインに選ばれ、2006年に女優としてデビュー。
2006年には公開された映画『風のダドゥ』で初主演を勝ち取り、NHK大河ドラマ『功名が辻』でドラマ初出演を果たします。
 
一方、2005年から2006年の間には、様々なイベントなどに出演し、知名度を上げてきました。
 
しかし、その後は仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を一時休止。
自身の進路に迷い、芸能界からの引退も視野に入れ、様々なアルバイトを経験したそうです。
そんな進路に迷っていた23歳のころ、現在の所属事務所にスカウトされ、再び芸能活動に復帰。
事務所社長からは、「やるからにはトップを目指せ」という言葉を掛けられており、その言葉に真摯に向き合うようになり、再びテレビドラマの末端から出演するようになりました。
 
その後、CMでの透明感あふれる木村さんの美貌から、CM関係者に注目され、多くのCMに起用され、再び連続ドラマへのレギュラー出演を果たすなど、現在も再起して活動されています。
 
そんな、現在大活躍している木村さん。
自身のInstagramにある写真を投稿し、大きな話題を集めています!
 
それは、おでこを全開にした「すっぴん写真」
 
その写真を見たファンからは、
 
◯言葉が出ない…綺麗過ぎる
◯マジか!
◯おぉー・・・
◯こんな顔立ちしていたのか
 
など、驚愕するコメントが多く寄せられています。
 
木村さんのすっぴん、一体どんな感じなのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る