足を切断され、冷たい川に捨てられた震える子犬…。保護され奇跡的に回復する姿に涙が止まらない

2015.11.24 topics

1

 

ジョーダンは獣医さんの懸命な処置を受け、なんと奇跡的に回復したのです!
 
5
 
6
 

 
ジョーダンは現在里親になってくれた、リサ・チアレリさんと、他にも飼っている二匹の犬と共に生活をしています。
今では走り回り、おもちゃの取り合いをするほど元気に回復したようです。
 
この動画の最後には次のようなメッセージが流れました。
 

 
「彼は足を失った、だが決して希望までは失わなかったのだ」
 

 
川でポツンと、死の狭間をさまよっていたジョーダンが、ここまで元気に回復し希望を失わずに前向きに生きている姿に目頭が熱くなります。
 
ジョーダン、これからはリサさんたちと一緒に、元気いっぱいでたくさんの愛情をもらってね。
そして、いつまでもいつまでも元気に走り回るんだよ。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:A brave little dog gets rescued from the river. His recovery will inspire you. Please share.


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事