森三中・大島さんが激激ヤセ…。出産後の姿に大反響!

2015.11.24 topics

th_sum-3

 

森山中・大島さんといえば少し前に、出産の瞬間を自らCCDカメラをつけて撮影をし、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で放送をしたことで、世間に大きな衝撃を与えました。
 
ネットでも「感動した」など賞賛する声が上がる一方で、批判の声も多数あげられました。
 
しかしこれは大島さんのリアクション芸人としての使命感から行ったもので、尊敬する出川哲郎さん、上島竜兵さんにも唯一出来ないこの”出産の瞬間を自ら実況する”という新境地は自分がやるしかないと思い、実行することに踏み切ったのです。
 
そんな、いつでも体を張ってテレビで笑いと感動を与えてくれる大島さんが出産後激やせしているという声があがっています。
 
その写真は夫・鈴木おさむさんがInstagramに投稿したものです。
ファンが心配する大島さんの現在の姿とは一体どんなものなのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る