武豊さんに付きまとう闇…覚せい剤、惨殺などとキレない縁とその背景に心配の声

2015.11.30 topics

th_sum-3

 

知名度、実力共に日本ダービー界のトップジョッキーとして知られる武豊さん。
 
その実力は過去の成績が物語っており、日本競馬界において頂点の競走として位置付けられている東京優駿(日本ダービー)で歴代最多の5勝を挙げています。
 
今まで武豊さんが獲得した賞金の総額は悠に770億円は越えていると言われ、その年収は2億~3億との噂が。
 
そして武豊さんはスポーツ界や芸能界の大物との交流があり、メジャーリーガーのイチロー選手、とんねるずの木梨憲武さん、ダウンタウンの浜田雅功さん、SMAPの木村拓也さんなどその交友関係は豪華な顔ぶれが並びます。
 
そんな武豊さんは1995年に、元タレントの佐野量子さんと結婚。
自宅は京都に豪邸を構え、誰もが認める”セレブ”の一人だと言えます。
 
公私共に華々しく、誰もが羨むような成功を手に入れているように思える武豊さん。
しかし、そんな武豊さんにも知られざる闇が存在することはご存知でしょうか?
 
芸能界でもよく取り上げれられている、タレントの知られざる闇。
競馬界の顔としてスポットライトを浴び続ける、武豊さんが抱える”闇”とは一体どんなものなのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る