AKB卒業後の板野友美さんが激ヤセ…。その変貌にファンや関係者からは心配の声も…

2015.12.01 topics

sam1-7

 

元AKB48メンバーである板野友美(24)さん。
 
AKB48の初期メンバーの一人であり、「チャンスは順番」「上からマリコ」以外のすべてのシングル表題曲に参加した中心的な存在で、最主力メンバーの一人と謳われていました。
 
数々の公演をこなし、急性声帯炎などの病気に患い、活動休止することもありましたが、そんな板野さんを支える多くのファンに励まされ、活動を再開。
 
そして2013年8月25日に東京ドームで開催された『AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~』最終日公演にて、卒業セレモニーが実施され、8月27日にAKB48劇場で開催された公演を持ってAKB48を卒業。
 
板野さんの卒業に、多くのファンが涙しました。
 
その後、歌手活動を続けながらも、女優業やファッションリーダーとして活躍を続けています。
 
そんな多才な持ち主の板野さん、自身のTwitterで”自分の体重”を投稿したところ、多くの人から大反響を呼び、その衝撃的すぎる体重に心配する声も寄せられました。
 
ファンが衝撃を受ける板野さんの体重、一体どれほどなのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る