KARA元メンバーの現在が激変し過ぎ!?「まるで別人」の今とは…

2015.12.02 topics

sam1

 

2010年ごろ、一世を風靡した『K-POP』
 
その中でも爆発的な人気を誇っており、オリコンチャートの上位に常に入り込んでいた『KARA』を皆さんは覚えていますか?
 
KARAは2007年に韓国でデビューをし、彼女らの歌唱力とダンスの完成度の高さに多くのファンがつき、2010年2月にリリースした『LUPIN』では韓国三大歌謡番組で初の3冠を獲得。
 
その後2010年8月にリリースした『ミスター』
日本語版の第一リリースをしたことがきっかけに、日本でも人気爆発、多くのファンを生み出すこととなりました。
 
順風満帆に歩んでいたように見えるKARAですが、事務所からの不当な扱いを受けたとして、活動休止。
その際に、キレのあるダンス、笑顔が可愛いことで多くのファンを抱えていた初期メンバーである『チョン・ニコル』さんが脱退を決意し、その後に続くように『カン・ジヨン』さんも脱退することとなりました。
 
KARAで活動を行っていたニコルさん。
KARAを脱退後、テレビでは見ることが少なくなり、彼女の最近を知る人が少ないかと思います。
そんなニコルさんの現在の写真がInstagramに投稿されており、今話題を集めています。
 
その姿は、一世を風靡したKARAで活動していた時のニコルさんの面影はなく、多くのファンを驚かせることに。
 
あの眩しい笑顔を振りまくニコルさん、どんな変貌を遂げたのでしょうか?
 
また、後を追うように脱退したジヨンさんは、一体どうなったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る