目を奪われるほど美しい金魚達。しかし、実はこの金魚にはある秘密が…この秘められた事実に世界中が大絶賛!

2015.12.02 topics

sam1

 

皆さん、この一枚の写真を見て何を思いますか?
 
1
 
「綺麗な金魚だ…」そう思いませんか。
水の中を悠々と泳ぐ金魚の姿に思わず目を奪われてしまいます。
 
しかし、この金魚達、実は生きている金魚を撮った写真ではないのです!
この金魚達は【樹脂】で作られた作り物の作品だったことに皆さんは気づくことができましたか?
 
樹脂で出来ていることに驚かれると同時に、本物の金魚を樹脂で固めたの?と疑問に思う方も多いかと思います。
 
しかし、この金魚はなんと、全て【絵】。
 
この作品を手がけたのは、日本の芸術家である「深堀隆介」さん。
あまりの完成度の高さに、深堀さんは全世界から絶賛され、現在注目の的となっています。
 
今回、そんな深堀さんの生み出す、美しすぎる作品たちの一部をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事