セカオワ・Fukaseさんの変貌に”メロメロ”事態発生!誰もが驚くその姿とは…!?

2015.12.04 topics

sam1

 

今若い世代を中心に人気を誇る4人組バンド「SEKAI NO OWARI」
 
2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューを果たした日本の4人組ロックバンド。
 
バンド名にインパクトがあり、楽曲のフレーズも一度聞いたら忘れられないようなものが多く、デビュー直後から多くのファンが生まれ、順風満帆に活動を繰り広げています。
 
バンド名はボーカル・Fukaseさんが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められているようです。
 
そんなFukaseさんの歌唱力もさながら、あの男性でありながら持ち合わせる”可愛さ”から女性から多くの支持を得ています。
 
そんな可愛さも売りの一つであるFukaseさん。
11月25日に放送された音楽番組「ベストアーティスト2015」に出演した際のFukaseさんの姿がネット上で話題となりました。
 
Fukaseさん、どうやら見た目に大きな変化があったようで、多くのファンはその姿にメロメロとなってしまったようです。
 
誰もが驚くFukaseさんの変貌とは一体・・・?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る