イモトアヤコがついに脱いだ…!?超過激なビキニ姿を公開し視聴者から大反響…

2015.12.06 topics

sam1

 

『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターの名称で親しまれている、お笑い芸人・イモトアヤコ(29)さん。
 
陸上部で培った俊足を生かし、「世界の果てまでイッテQ!」に2007年11月放送された「珍獣ハンターオーディション」で50m全力ダッシュをして”珍獣くん”のぬいぐるみを奪い取り、オーディションに合格。
以降は「珍獣ハンター・イモト」、続編「珍獣ハンター・イモト ナイル川源流探しのたび」、「珍獣ハンター・イモト・ワールドツアー 目指せ世界195カ国制覇」の企画に出演。
イモト・シリーズがレギュラー化する人気を博しています。
 
そんなイモトアヤコさん、11月29日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」の企画、「珍獣ハンター イモト 珍獣かるた製作プロジェクト」でオーストラリアを訪れ、ビキニ姿を披露したところ、男性を中心に大きな話題となり、世間を賑わせていました。
 
過酷な環境に身を投じていたイモトアヤコさん。
もともと陸上部ということもあり、プロポーションには磨きがかかっているようで、その見事なボディに多くの方が賞賛を送る事に。
 
太眉にセーラー服がトレードマークのイモトアヤコさん。
男性を虜にしてしまう、見事なビキニ姿をご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る