フローリングを塗装する器用な妻…しかしその結末に誰もが言葉を失う。

2015.12.08 topics

sam1

 

自分でどんなものも自作などをして組み立てる『DIY』
 
日本では、趣味でDIYする人はいますが、欧米ではDIYを行うことをまず第一に考え、実際に作ってみることが多くようで、そのため家にある家財は手作りの物が多いそうです。
 
そんなDIYを行った欧米で暮らしているあるご家庭で起きた悲劇の出来事が海外掲示板【reddit.com】で大きな話題となっています。
 
このご家庭、自分の家の塗装をしていたようで、妻はフローリングにニスを塗る作業を行っていました。
 
塗装や組み立ては、欧米人には朝飯前なDIY作業ですが、どうやら妻はこの作業に夢中になりすぎててしまった結果、取り返しのつかないトンデモない事態になってしまったようです・・・
 
そんな妻の取り返しのつかない事態になっていること気づいた夫の収めた、衝撃的な写真をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る