衝撃…!ロンブー淳さんの元カノがまさかの顔出し登場!その容姿に注目と話題

2015.12.08 topics

sam1

 

中学校時代よりもより一層、綺麗になられていますね!
 
3

引用:doorto.net

 
二人の交際期間は10ヶ月ほどで、田村淳さんに想いを抱いていた松本マイさんを見かねた友人が、淳さんにそれを伝え交際へと発展したそうです。
 
しかし、お互い初めての付き合いだったということもあり、手をつなぐこともなく、一緒に帰るだけのプラトニックな関係であったのだとか。
 
当時の田村淳さんはちょこちょこしていて、そんな可愛い感じに松本マイさんは惚れたそうです。
この二人の別れは、田村淳さんが松本マイさんに別れを告げたわけではなく、「別れるらしいよ」と田村淳さんが言っていたという噂を耳にし、自然消滅という形で終わってしまったようです。
松本マイさんはそのことに対し、今も釈然としないようです。
 
中学校時代の恩師曰く、昔から「元気で、やんちゃで、いたずら好きで、嘘をついても顔に出る」少年であった田村淳さん。
今も変わることなく大人になったと語られます。
 
少年時代からプレイボーイに磨きをかけていた田村淳さん。
初めて付き合った彼女の松本マイさんから様々なことを暴露され、タジタジとしてしまうことに。
 
そんな恋多き男性の田村淳さんにも、純粋でピュアな時代があったのですね・・・(笑)
今後もこのような過去の恋話で話題が尽きないであろう田村淳さん。
一体どのような過去を持っているのか気になりますね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:テレビドガッチ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事