芦田愛菜ちゃんの現在の姿に大反響…!誰もが驚く現在の姿とは…。

2015.12.11 topics

sam1

 

”天才子役”として注目を浴びてきた芦田愛菜ちゃん。
 
2011年に放送された『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演を飾り、大ブレイクを果たしました。
その後も『ビューティフルレイン』や「明日、ママがいない』などのドラマに出演。
 
他の子役には演じることのできない迫真の演技により、『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』や『ドラマ・オブ・ザ・イヤー 新人女優賞』、『ブルーリボン賞 新人賞』などの多くの賞を獲得しており、テレビで見ない日はないほどの人気を誇っていました。
 
そんな芦田愛菜ちゃんは今年11歳。
 
当時様々なドラマに出演していた芦田愛菜ちゃんとは印象が変わり、数年前から可愛らしいイメージから徐々に脱却をし、大人びたイメージが定着してきたと度々話題に。
 
先日、芦田愛菜ちゃんが出演したバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に『マルモのおきて』でも共演している鈴木福くんとともにゲスト出演したところ、その芦田愛菜ちゃんのルックスが少し見ない間に大人になった!と多くの方が衝撃を受け、Twitterを始め、多くのSNSで大賑わいすることとなったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る