芦田愛菜ちゃんの現在の姿に大反響…!誰もが驚く現在の姿とは…。

2015.12.11 topics

sam1

 

このキュートな仕草に、男性視聴者たちは、
 
「こんなアピールをするとは大人になったな。」
「どんどんかわいくなっていくよね」
「小学生でこの風格とルックスってどんだけよ!」
 
など、芦田愛菜ちゃんの可愛さや大人びた様子に驚きが隠せないようです。
 
この急激に成長していく芦田愛菜ちゃんに、かつてドラマ共演を果たしてきた三浦翔平さんも驚愕しているようです。
 
三浦翔平さんは撮影スタジオで芦田愛菜ちゃんと偶然遭遇したようで、その際にツーショットを撮影。
その様子をInstagramに投稿したところ、フォロワーからは、
 
「まなちゃん、本当に大きくなった。」
「子供の成長って早いですね!」
などの声が寄せられました。
 
2

 
この日の対面はかなり久々だったようで、当時共演をしていた芦田愛菜ちゃんと比べ、「大きくなったね~」と驚きながら感心したそうです。
 
すでに芸歴が長く、ベテラン女優とも言われている芦田愛菜ちゃん。
以前から「美人に成長している」と度々取り上げられてきましたが、まだまだ11歳の女の子。
その成長ぶりに驚いてしまいますが、これからさらに美人になっていくことが期待できますね。
 
これからの成長と共に、どんな演技を見せてくれるのか、ますます目が離せないですね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:news.aol.jpjapan.techinsight.jpTwitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事