マツコデラックスさん、本気でキレる…。近頃の母親への言及に共感の嵐!

2015.12.12 topics

sam1-9

 

マツコ・デラックス(43)さん。
 
おねえ系の看板タレントの一人として、多くのメディアで毒舌を吐きながらも多くのファンから愛されているマツコ・デラックスさん。
 
12月2日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、夏目三久さんと出演。
 
番組内では、視聴者から投稿された相談を読み、各々の意見で議論し、解決案を提示するという番組内容。
 
そんな視聴者からの投稿に対し、マツコさんの語った言葉がとても共感出来ると話題となりました。
 
視聴者の抱えた悩みは、マツコさんも同じように思っていることであり、自身の思い、そしてその自分なりの解決策で回答したのです。
 
寄せられた投稿内容は、
 
「見知らぬ子供に『デブ』とからかわれて、どうリアクションするべきか』
 
という内容。
 
するとマツコさんも同じ経験があると感慨深く語りました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る