YOSHIKIさんらが写る一枚の写真に違和感…。この写真が大炎上を引き起こすキッカケとなった理由、分かりますか?

2015.12.13 topics

sam1-9

 
この大炎上の原因となる発言をしてしまったのは「菜々緒さん」
 
菜々緒さんは自身のTwitterに、
 

 
「Yoshikiさんは、事務所さんと所属アイドルさんの配慮として、画像をあの形にしてアップされたのかと思うのですが…」
 

 
とコメント。
 
YOSHIKIさんをフォローする菜々緒さんの言動は、丸山隆平さんのファンからは「そんなのわかるし」「どうして菜々緒が出てきたんだ」と、逆に怒りが爆発。
矛先は菜々緒さんに向き、大炎上してしまったのでした。
 
菜々緒さんとYOSHIKIさんは面識があり、YOSHIKIさんがプロデュースするスーパーGTチームのレースクイーンとして活動していたことがあったため、YOSHIKIさんをフォローしようとした菜々緒さん。
 
最近では配役の影響か、悪女キャラが定着しつつある菜々緒さんですが、撮影現場ではお節介オバちゃんっぽい!とのあだ名も付けられる程、困っている人を放っておけない性格。
しかし、今回はそんなお節介が空回りしてしまい、大炎上を起こすキッカケとなってしまいました。
 
真面目すぎる性格から、ファンのコメントを真摯に受け止めてしまったようですが、真面目で人を気遣う菜々緒さんの姿勢に、多くのファンは「さすが!」と太鼓判を押したようです。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:日刊大衆


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事