ドリンクバーを混ぜて遊ぶ子供。周囲が白い目で見る中、母親の取った行動に注目が集まる…

2015.12.15 topics

th_sum-3

 

尚、ドリンクを混ぜることを推奨する店もあるようです。
 


 
混ぜる行為が単に遊びのつもりでやっているのではなく、それが美味しくする為の行為なら店も認めている場合は問題ないのかもしれませんね。
 
しかし今回の場合は、どんな味になるのか特に考えることなく行われたであろう”遊び”の行動。
 
これに対して子供だから何をやっても許すのではなく、”自分の取った行動には責任を持たなければならない”ということを身を持って教えた母親。
 
自分の子供に躾が出来ない親が増えている中、頭ごなしに怒るのではなく筋を通した形で子供に教育をした、このお母さんには拍手を送りたいですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:わかめホームラン@wakame_HR


画像引用元:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14043405/dtlrvwlst/3772766/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事