柴咲コウさんのプライベート写真…!その姿に「あれ…?」ファンから心配の声も。

2015.12.17 topics

sam1

 

女優として様々な役を演じる一方、自らの言葉で音楽を奏でるアーティストとしても有名である柴咲コウ(34)さん。
 
キリッとした顔立ちで、少しキツイ印象を持つ彼女ですが、時折見せる笑顔がとても可愛いことや、人を喜ばせることが大好きという一面を持ち、多くのファンから愛される日本を代表する女優です。
 
そんな彼女の持つ美貌と演技力は世界中から評価されており、ハリウッド映画にも出演をしたという功績も持っています。
 
そんな柴咲コウさんですが、先日自身のInstagramにて、
 
「大昔二人で飲んだときに泥酔した谷中さんを置いて帰った薄情な女・柴咲コウ」
 
とのコメントを、東京スカパラダイスオーケストラでバリトンサックスを担当している谷中敦さんとのツーショット写真で投稿しました。
 
すると、この写真を見たネットユーザーからは「あれコウちゃん・・・?」という声が多数寄せられることに。
 
そんなファンを困惑させる写真を投稿した柴咲コウさん、一体どのような写真だったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る