8.6秒バズーカーがサングラスを外した!まさかの素顔に衝撃の声…。

2015.12.21 topics

sam1

 

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん(24)さんと田中シングル(24)さん。
 
大ブレイクをした当時、彼らをテレビで見ない日はないほど、多くの番組から引っ張りだこでしたね。
 
この大ブレイクのキッカケとなったのが、中高生の間で人気となったリズムネタ「ラッスンゴレライ」
 
このネタが爆発的な人気を集め、8.6秒バズーカーは『Yahoo!検索大賞2015』のパーソンカテゴリーの”お笑い芸人部門賞を受賞することとなりました。
 
Yahoo!検索大賞とは、2015年1月1日~11月1日までの集計データをもとに、”今年の顔”として最も検索数が急上昇した人物に贈る”大賞”に加え、
 

・パーソンカテゴリー(9部門)
・カルチャーカテゴリー(5部門)
・プロダクトカテゴリー(6部門)

 
において、人物・作品・製品を表彰するYahoo!が主催となった催事です。
 
その発表会に出場した「8.6秒バズーカー」のお二人。
囲み会見にて「サングラスしていたのが効果的だったのか、”素顔”という検索もあった。二人ともイケメン」と発言し、その場で皆さんの気になる素顔を公開することに。
 
トレードマークでもあるサングラスを外した二人に、同席をしていた金子朋子さん、藤田ニコルさんをはじめ、多くのネットユーザーから『意外すぎる!』と驚きの声が寄せられました。
 
今回、そんな8.6秒バズーカーのはまやねんさんと田中シングルさんの素顔に迫ってみましょう!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る