ホーム・アローンの子役「カルキン君」現在の激変ぶりに世界中から驚きの声…!

2015.12.24 topics

th_1

 

カルキン君は「ホームアローン」で一躍有名となった後、薬物使用で逮捕されるなど壮絶な人生がたびたび取り上げられてきました。
 
しかし現在は立派に役者復帰をしているようで、ファンからも「イメージは変わったけどこれはこれであり!」というような声が挙げられています。
 
子役のうちに売れすぎてしまうと、その後の人生が狂ってしまうという話をよく聞きますが、彼もその一例でしょう。
 
しかし、一度道から外れたもののまた役者として私たちの前に姿を現した”カルキン君”。
 
その経験も糧として、また新たなカルキン君としてその素晴らしい演技力を私たちに見せつけて欲しいものですね。
 
th_3
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Creator Reveals How He Got Macaulay Culkin for New ‘Home Alone’ Role Inside Edition


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事