ざわちんが遂に”マスク無し”でモノマネ!ファンからの切願に答えた仕上がりに賛否両論…似てる?似てない?

2015.12.24 topics

sam1

 

皆さんご存知であろう”モノマネタレント”のざわちんさん。
 
女性だけに限らず、”化粧だけ”で男性にも文字通り「化けることができる」と度々話題になりますよね。
 
”ざわちん”さんは、自身の八重歯がコンプレックスであるということから、テレビに出演する際には必ずマスクを着用しており、そのマスク姿がトレードマークにもなっています。
 
目から下をマスクで覆い、目と眉、髪型を完成度の高いメイクを行うことで、多くの芸能人を”モノマネ”することができ、そのソックリすぎる姿でお茶の間を賑わせています。
 
そして、マスクがトレードマークでもあった”ざわちん”さんは、今後テレビ出演を行うときは”マスクを取って”出演することを宣言。
それ以降のテレビ番組では、マスクを取り、素顔の状態で出演をしています。
 
そんな多くのモノマネレパートリーを持つ”ざわちん”さん。
 
12月10日に『ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。ざわちん流 魔法なりきりヘアスタイルBOOK』を発売。
この本では、人気芸能人である『広瀬すず』さん、『有村架純』さん、『北川景子』さんなどのモノマネメイクに、初めてマスクを取って挑みました。
 
その初となる試みに、ネットユーザーの間では賛否両論で、「ソックリ!」という声と「全然似ていない…」という声が多数寄せられることに。
 
”ざわちん”さんのマスクなしのモノマネメイク、一体どんな仕上がりになっているのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る