西内まりやさんがSNSに実姉の写真を公開…!あまりの美貌に大反響の嵐。

2015.12.29 topics

1

 

歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりや(22)さん。
 
西内まりやさんは2006年に芸能事務所スタッフよりスカウトを受け、2007年7月よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動開始。
 
高い人気を誇りながらも2010年5月に『ニコラ』を卒業、その後2010年7月号より雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していました。
そして今年の7月に『Seventeen』の卒業を発表、8月25日に開催されたイベント「Seventeen夏の学園祭2015」において「卒業式」を行い、Seventeenを卒業しました。
 
このモデル活動を行いながら、映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のライラ役の吹き替え声優を担当、多くのドラマに主演で出演するなど、順風満帆な芸能活動を送っています。
 
そんな人気絶頂中の西内まりやさん。
 
12月20日にInstagramで実姉とのツーショット写真を投稿。
その実姉の美貌に、多くのファンは大絶賛することとなったのです。
 
西内まりやさんの姉、一体どのような方なのでしょうか?
今回、そんな大絶賛されるほどの美貌の持ち主である「西内まりやさんの姉」をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る