列車中に響き渡る大合唱!車掌が列車内で合唱をする集団に注意…かと思いきやまさかの展開に唖然…。

2015.12.30 topics

th_sum

 

列車内に響き渡る大合唱。
 
どうやら米名門イエール大学の合唱団が乗客を楽しませようとクリスマスソングを大合唱していたようです。
 
日本では見られない外国らしい光景だな…と思って見ているとその集団の元に車掌さんが現れました。
 
そして、「NO,NO」と言って合唱を止めに入る車掌さん。
 
そこのマナーはやはり日本と同じなのか、と思っていると次の瞬間まさかの光景が。
 
なんと「私が指揮をとる」と言ったのです。
 
そしてさらに盛り上がりを見せた大合唱、その様子を実際の映像でご覧ください!
 
th_1

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事