赤西仁さんがSNSに猛烈美女と2人きり…‼︎そのお相手に大反響。

2016.01.01 topics

sam1

 

日本のみならず、世界を股にかけながら精力的に活動を行うアーティストの赤西仁さん。
 
12月5日、中国の北京にて開催された『2016 愛奇芸尖叫之夜』で、日本人として初となる2つの賞を受賞しました。
 
今回赤西仁さんが受賞した賞は、アジアで活躍し、実績のあるアーティストに与えられる賞『アジア人気アーティスト賞』と、中国、香港を含むアジアでの人気や影響力のあるミュージシャン10組に与えられる『年度音楽大賞』という2つの賞です。
 
赤西さんは日本全国ツアーのみならず、中国でのライブを2年連続開催した実績が認められての受賞だったようです。
 
今年で2回目を迎える授賞式ですが、昨年の第1回の授賞式には、ファン・ビンビンさん、アンジェラ・ベイベーさん、CNBLUEなど、アジア人気の演出陣、アーティスト陣が勢ぞろい。
豪華メンバーが参加する授賞式の映像は初回にもかかわらず再生数860万回を超えていたようです。
 
そんな授賞式で、日本人初の快挙となるW受賞をした赤西仁さん。
 
授賞式で撮影したある女性とのツーショット写真が大反響を呼び、大きな話題となったことをご存知でしょうか?
 
このツーショット写真はInstagramに投稿され、ユーザーからは
 
◯お似合いすぎる
◯美男美女・・・
◯顔の大きさが一緒だなんて信じられない。
 
など、賞賛の声と驚きの声が多数寄せらることに。
 
この赤西仁さんと一緒に写った女性とは一体誰なのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る