藤田ニコルさんが「整形級メイク」→「ドスッピン顔」公開…!その”ビックリ素顔”にコメント殺到。

2016.01.02 topics

sam1

 

今人気絶頂中のファッションモデルである藤田ニコル(17)さん。
 
ロシアとポーランドのハーフである父親と日本人の母を持つハーフモデルとして、現在最も脚光を浴びているモデルではないでしょうか?
 
藤田ニコルさんは、3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県で育っています。
 
「ニコル」という名前は、母親が『娘が国際的に有名になるように』という想いを込めて名付けたそうです。
そんな名付けの理由もあってか、現在日本では知らない人はいないほどの知名度を誇っていますよね。
 
そんな人気者である藤田ニコルさん。
昨年12月25日に自信のInstagramで”湯上りすっぴん”を披露し、話題を呼んでいます。
 
藤田ニコルさんは
 

 
「長湯してた 眉毛そろそろ染めなきゃ、、、すっぴん。」
「だれ、、、メイクしないわたしはまたちがうわたし」
 

 
というコメントと共に、角度の違う2枚のすっぴん写真を公開しました。
普段の仕事モードメイクは”整形級メイク”と自称している藤田ニコルさんの衝撃的なすっぴん姿に、多くの人は驚きを隠せないようです。
 
そんな現在話題を呼んでいる藤田ニコルさんのドスッピン顔をご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る