M-1覇者!!トレンディエンジェル過去の写真が流出…!まさかのイケメン過ぎる姿に大反響。

2016.01.03 topics

th_sum

 

そして斉藤さんは髪がある若かりし頃は、あの”楽天”に勤めていたようでGREEの創業者兼、社長の田中良和さんとも一緒に働いていたとのこと。
 
そんなエリートコースを辞めてまでなぜお笑い芸人になろうと思ったのか?
 
その理由が分かるエピソードもこのように語っていました。
 

 
「僕がハゲたのは23歳で、求人広告の飛込み営業をやっていたころ。
仕事がかなりきつく、すごいストレスを抱えていて。
そのうえ名古屋に好きなコがいて遠距離恋愛でした。
仕事のストレスに彼女になかなか会えないストレスも加わって、いっきにガッとハゲてしまったんです」
 

 
飛び込み営業は辛いと聞いたことがありますが…今の斉藤さんの頭は、苦労の証だったんですね。
 
今や父親よりも髪が薄くなったという斉藤さんは、こんなイケメン発言をされていました。
 

 
「男はハゲてから一人前になるような気がします。ハゲることで人間として成長するんじゃないですかね」
 

 
髪は薄くなってしまったものの、性格は卑屈にならずどこまでもポジティブに物事を捉えて笑いに変えてしまう斉藤さん。
 
その考え方、内面はイケメンそのものですね。
 
お笑いの道でも見事に道を切り開いたトレンディエンジェルのお二人。
2016年も去年に引き続きお二人の活躍から目が離せませんね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:http://geinou2.com/comedian/1030/


画像引用元:http://benefitgreen.net/owarai/1704/http://oshimatofuten.hatenablog.com/entry/2015/12/06/214625http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-4627105/https://retrip.jp/articles/5983/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事