インスタの女王…渡辺直美さんが過激過ぎる姿を投稿!その”自虐”ぶりに「20万いいね」を超えて殺到…!

2016.01.04 topics

sam1-10

 

数々のセクシーショットに、皆さん悩殺されているようです。
 

 


 
過激なセクシーショットの数々、いかがでしたか?
 
渡辺直美さんはふくよかな体型であることをしっかり自覚しており、それを生かした写真構成で撮影しています。
 
そして、その写真につけられた自虐的なハッシュタグの面白さも人気の理由。
 
これらの投稿された写真には、約20万ものいいね!が押され、どれだけユーザーから賞賛を受けているのかがよくわかりますね!
 
どうやら渡辺直美さんは、街を歩きながら常に撮影ポイントを探しているようで、良いところを見つけては撮影をするのですが、出来が良くないと何度も撮影し、一枚撮るのにも1時間以上かけることもあるといいます。
 
また、撮影機材にもこだわっているようで、一眼並みのクオリティを手に入れるために、スマホに接続できるレンススタイルカメラを常に持ち歩いているようです。
 
そんなこだわり抜いた写真だからこそ、このようにInstagramを始めとしたSNSで絶大な人気を誇り、多くのユーザーから愛されているのでしょうね。
 

渡辺直美さんのInstagramに投稿される写真は、とにかくキレイでオシャレな写真ばかり。ですが時にはユニーク、そしてセクシーショットまで披露するなど、多くのファンが彼女の投稿を楽しみに待ち望んでいます。
 
そんな彼女のユニークかつ過激な写真の数々を見たい方は、彼女のInstagramを是非フォローしてみて下さいね☆

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:渡辺直美Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事