松本人志さんの2016年初ツイートに大反響…コメント、いいね!が殺到したカッコ良過ぎる内容とは!?

2016.01.04 topics

th_sum-3

 

今年も年末恒例、日本テレビ系列「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の”笑ってはいけない~シリーズ”で多くの笑いを私たちに届けてくれた松本人志さん。
 
マンネリ化が囁かれる”笑ってはいけない~シリーズ”でしたが、今年は例年よりも「最初の段階から面白かった」という声も多く挙げられ、視聴率は紅白に次いで2位をマークし、民放の中では1位となりました。
 
これでまだしばらくは年末の定番番組として”笑ってはいけない~シリーズ”は続きそうですね。
 
この「ガキ使」の収録自体は11月の中旬頃に終えており、年末年始は例年それぞれ皆さんが正月休みを満喫しているようです。
 
そして松本さんが今年の初めにツイッターへ投稿したツイートが、大反響を呼んでいるというのです。
 
正月休みを満喫中であろう松本さんの、年始初ツイートの内容とは一体どんなものだったのでしょうか…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事