「お金ないからさ、体で払ってきただけよ」東日本大震災時に救援物資を自ら現地に届けたと言われている”エガちゃん”…。噂の真相を本人がついに語った。

2016.01.05 topics

th_sum-3

 

放送禁止用語を連発し、体を張った体当たり的な芸風で会場やお茶の間を沸かせる江頭2:50さん。
 
その芸風は男性からの受けは良いものの、女性からは敬遠されがち。
 
しかしその普段見られる江頭さんとはキャラが違いすぎる、江頭さんの良い人エピソードがネット上で度々噂となっています。
 
しかしそれらのエピソードは江頭さん本人の口から語られることはなかった為、真相がいまいちはっきりしていませんでした。
 
しかし今回江頭さんがメインパーソナリティを務めるインターネットテレビ番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」で、東日本大震災時に救援物資を自ら現地に届けたという噂の真相が語られたのです。
 
果たしてあの噂は本当だったのでしょうか。
 
実際にその真相が公開された番組の映像をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る