菜々緒さんついに激怒ブチ切れ…!インスタグラムに投稿した過激発言に共感の嵐!

2016.01.07 topics

sam1-10

 

皆さん、Instagramを利用していますか?
 
写真にコメントを添えて投稿ができる、今最も人気なSNSとして多くの方が利用しています。
 
このInstagramは手軽に写真を投稿できることから、世界的に有名なスター女優・俳優も利用しており、彼らの日常生活の様子や撮影現場の様子などが投稿されるなど、多くの人が夢中になっているSNSサービスの一つです。
 
そんなInstagramに投稿された写真に、ユーザーはコメントをすることができるのですが、そこにはファンからのコメントだけではなく、悪徳業者からの『スパムコメント』が多数書かれていることも・・・。
 
そんなスパムコメントを見兼ねた日本のモデル・女優の菜々緒さん。
 
昨年12月にスパムコメントをするユーザーに対し、注意喚起をしたのです。
効果があったのか、一時はスパムコメントが止み、多くのファンから賞賛を得ていた菜々緒さん。
 
しかし、スパムコメントが止まったのは数日間だけで、またしてもスパムコメントの嵐を受けることに。
 
その続くスパムコメントに対し、菜々緒さんはとうとう激怒の投稿をしました。
 
そこに投稿された写真とコメントは過激すぎるものの、ファンからは共感の声を多数を得ることとなったのです。
 
今回、そんな菜々緒さんが激怒したInstagramの投稿をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事