明石家さんま凄過ぎ…!?無表情の赤ちゃんを一撃で大爆笑に変えちゃった!

2016.01.08 topics

sam1

 

日本を代表する『お笑いBIG3』と称される明石家さんまさん。
 
その笑いのセンスは留まるところを知らず、1970年代後半のデビュー当時から現代にかけて活躍し、多くの方から愛されるタレントとして誰もがご存知かと思います。
 
そんな明石家さんまさんの面白さは、何と言っても『トーク力』。
 
決して独壇場で番組を進行するわけではなく、笑いのネタを共演者へと振りかけ、全ての人を笑いに誘う喋り方は、天才と言っても過言ではありません。
 
このトーク力は、大人のみならず、まだ物心のついていない子供が相手でも笑いを引き起こすことができるのです!
 
そんな明石家さんまさんの神業とも言えるトーク力が収録された番組が今話題となっていますのでご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事