消えた歌姫…「NANA」でブレイクした伊藤由奈さんの現在の姿が話題に。

2016.01.08 topics

sam1

 

皆さん、伊藤由奈さんをご存知でしょうか?

 
2005年に映画「NANA」のレイラ役に抜擢され、9月にシングル「ENDLESS STORY」でデビュー。
劇中で歌ったこの楽曲が記録的大ヒットとなり、同年に有線放送大賞最優秀新人賞、ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞、日本レコード大賞特別賞を受賞しました。
 
そしてデビューした年にNHK紅白歌合戦に出場し、「ENDLESS STORY」を熱唱。
多くの人が彼女の力強い歌声に心を奪われ、魅了されました。
 
その後の3rdシングルで伊藤英明、加藤あい出演の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』主題歌「Precious」が3.9万枚を売上げ、オリコン3位に初登場。
『NANA』挿入歌として大ヒット、最高位2位を記録したREIRA starring YUNA ITO名義の「ENDLESS STORY」に続いて、自身2作目の映画テーマ曲によるTOP3入りを果たしました。
 
その後もリリース曲は次々とヒットし、一躍国民的アーティストの仲間入りを果たした伊藤由奈さん。
 
舞台、モデル活動、CM出演などマルチにこなしていた彼女ですが、2011年を境にパッタリとテレビで見ることがなくなりました。
 
その力強い歌唱力から国民を虜にしていた伊藤由奈さん、今現在どこで何をしているのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る