その年の”1年間”を占う「おみくじ」そこに書かれていたブッとんだ神様のお告げに吹き出す9選!

2016.01.09 topics

sam1-10

 

皆さん、今年の初詣は行かれましたか?
多くの方が今年の一年を無事に過ごすために、初詣へと足を運んだかと思います。
 
新年の平穏と健康を祈願するために足を運ぶ初詣ですが、それだけではなく、皆さんが楽しみにしている行事もありますよね。
 
そう、初詣といえば『おみくじ』
 
その年の運勢を占ってくれる『おみくじ』は、一般的には”大吉”中吉”小吉”吉”末吉”凶”大凶”の7種類。
 
この7つの運勢、どれを引くかは運次第!
 
そんなワクワクする『おみくじ』にブッとんだ内容が書かれていたとTwitterで大きな話題になっています。
そんな常軌を逸した神様のお告げをご紹介します(笑)

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る