マクドナルドのハンバーガーとポテトを6年間保存した結果…世界中から驚き続々。

2016.01.10 topics

sam1-10

 

世界中から愛される人気ファストフード店「マクドナルド」
 
皆さんも一度はマクドナルドを利用したことがあるのではないでしょうか?
 
マクドナルドの良いところと言えば、値段がとても安く、商品が出てくるまでが早い、そして美味しいという点があげられます。
 
そのため、急いでいるサラリーマンや、学生などが立ち寄るスポットとして多くの人から愛されていますよね。
しかし、日本国内で相次いだ不祥事が原因となり、急激に業績が落ち込んだ事を理由に次々と店舗が閉店され、昔から行き慣れたお店が消えてしまった地域も多々見受けられます。
 

そんなマクドナルドの「ハンバーガー」「ポテト」ですが、あの値段で、あの美味しさは一体どうやって出しているのでしょうか?
 
中身が気になるところです。
 
そんなマクドナルドのハンバーガーとポテトを愛する男性が行った、ある試みが大きな話題になっています。
 
それは、【6年間、マクドナルドのセットを食べずに保存をしていた】というもの。
 
通常であれば、6年もの月日が流れた食品は腐敗し、朽ち果ててしまうと思われるかと思います。
 
しかし、マクドナルドのハンバーガーとポテトは、その常識を大きく覆す結果をもたらしたのでした・・・。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る