「雪で学校はお休み、自宅待機〜♪」校長先生が歌うレリゴー♪ の替え歌がスゴイと話題に!

2016.01.10 topics

th_sum のコピー

 

こちらが実際に投稿された動画です。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
昨年アメリカ北東部では7つの州に非常事態宣言が出されるほどの歴史的な大雪となりました。
大雪で休校になることをあらかじめ見越して制作された動画だと思いますが、あまりにも手が込んでいて圧倒されてしまいます…。
 
この動画は投稿から3日ほどで200万再生を突破。
生徒や保護者以外の多くの人たちがこのお知らせを観ているようです! 
不要な外出は危険なので、ここまで訴えられたら生徒たちもちゃんと校長先生の指示通り自宅で待機してくれることでしょう。
 
こんなユーモア溢れる校長先生がいる学校…うらやましい限りですね!
 


Writing by Y.sato of cadot


記事提供元:grape


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事