北川景子&DAIGOが本日11日に入籍報告!『ウィッシュな家庭を築きます!』

2016.01.11 topics

shau

 

【北川景子ブログより】
 

ご報告 2016/1/11
 
いつも応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様へ
 
私事ではありますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。
 

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向い歩み始めます。
 
人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進して行く所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
北川景子

 

【DAIGOブログより】
 

ご報告
 
応援して下さっている皆様、いつも支えて下さっている皆様へ
 
この度私事ではございますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。
 
最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えする事が出来てとても嬉しく思います。
 
これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張って行きたいと思っています。
 
応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れる事なく素敵な歌と最高のエンタテイメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。
 
未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
 
DAIGO

 

超ビッグなカップルの入籍発表に、一時騒然となり双方の公式ブログへもアクセスが大集中する程。
今後のお二人のラブラブでウィッシュ!な結婚生活もますます気になる所です!
 
DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます。

 


Writing by Takafumi Maeda of cadot


出典:北川景子オフィシャルブログDAIGOオフィシャルブログ


画像引用元:http://xoomclips.com/more_clip.php?id=jqixfyhJDtY


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る