映画館でマナーの悪過ぎる客が目の前に…親子の取った独特の注意方法がスゴイ!

2016.01.12 topics

sam1

 

映画館でせっかく映画に集中したいのに、『うるさいなぁ・・・』と感じたことはありませんか?
 
静かな映画館での『マナーの悪いお客』というのは非常に目立ちます。
 
このマナーの悪いお客さんのせいで、せっかく映画を観に行ったのにも関わらず、残念な気持ちになってしまうことも・・・
 
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれた痛快エピソードが、Twitter上で大きな話題となっています。
 
このTweetを投稿したのは、Twitterユーザーである【あくび@AkubiHarubiyori】さん。
 
映画館に足を運んだあくびさん。
残念なことに、あくびさんの前の席にマナーの悪いお客さんがいたようです。
 
このマナーの悪いお客は、周りのことを気にかけずひたすら大きな声で話し続けたようです。
 
そんなマナーの悪い客の近くに座ってしまったあくびさんは『うるさいなぁ』と思いながらイライラしていました。
 
そんなとき、隣に座っていた親子の取った”ある行動”によりマナーの悪い客は絶句。
 
あくびさんの気分は晴れ、気持ち良く映画を鑑賞することができたようです。
 
この親子の取ったある行動とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る