「可愛すぎる…‼︎」矢口真里さんが実妹とのツーショット写真公開。その姿に大反響…

2016.01.13 topics

sam1

 

矢口真里(32)さん。
 
1998年にモーニング娘。第2期メンバーとして加入し、その年の『第40回日本レコード大賞最優秀新人賞』をモーニング娘。として受賞。
 
『ミニモニ。』『ZYX』『ROMANS(ロマンス)』などのユニットを結成し、音楽業界で幅広く活動されていました。
 
2005年には、音楽活動の原点となる『モーニング娘。』の第3代リーダーへと就任。
そして『モーニング娘。』のメンバーとして、大阪厚生年金会館大ホールで行ったコンサートが最後となり、翌日発売された週刊誌『フライデー』での報道により、矢口真里さんはモーニング娘。を脱退することを発表しました。
 
その後は、ドラマ出演やバラエティ番組の出演などで活躍されていた矢口真里さん。
 
そして、2013年に無期限の芸能活動休止が発表されましたが、現在は復帰しており、様々なバラエティ番組や音楽番組に出演を果たしています。
 

そんな矢口真里さんですが、自身のブログに実妹とのツーショットを公開。
すると『可愛すぎる!』と大きな話題となりました。
 
今回そんな矢口真里さんのブログに投稿された、実妹とのツーショット写真をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る