たったの6秒間に詰め込まれたエンターテイメント!”ザック・キング”がスゴすぎる!

2016.01.13 topics

th_sum-5

 

あなたは「Vine」というショート動画共有サービスをご存知でしょうか?
 
「Vine」は「youtube」と違って、共有される動画は”6秒以内”に限定されます。
 
そのため、内容の濃い長編動画などの閲覧は出来ませんが、ちょっとしたスキマ時間にサクッと閲覧出来る動画が数多く取り揃えられているのが魅力です。
 
6秒間と聞くと「そんな短い時間に何が出来るんだ!」と思う方が多いかと思いますが、そんなたった”6秒間”の間で物凄いインパクトのある動画を配信している方がいるのです。
 
その人の名前は「Zach King(ザック・キング)」。
 
実際にZach King(ザック・キング)さんの驚きのショートムービーをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事