SMAP解散報道の気になる真相…。キムタクが残留する深いワケと素顔が分かる「木村拓哉ハンバーガー事件」とは

2016.01.17 topics

sd

 

こちらが芸能プロ幹部の方による証言です。
 

 
「6~7年ぐらい前の話なんですが、当時、木村がCMに出演する際は、楽屋に大好物のハンバーガーを用意するのがスタッフ間での暗黙のルールとなっていました。
特に木村が好きだったのがモスバーガー。
そんなわけで、別に木村サイドが要求したことは一度もないのに、制作サイドが気を使って、いつの間にかモスバーガーを必ず置くようになったそうです」
 
 日本を代表するスターと言っても過言ではないだけに、周囲の気の使い方もハンパではなかったようだ。
 
ハンバーガーを用意するといっても、もちろん「事前に買っておく」程度ではなく、木村の入り時間直前に出来たてをテークアウトして、 さりげなく置いておくのが当たり前だったという。
 
だがある時、事件が発生した。
 
th_sum-6
 

「制作サイドの手違いなのか、リサーチ不足かは不明ですが、肝心のハンバーガーが用意されていなかった。
とはいえ、木村自身はもともと自分から頼んだことでもないので、別に気に留めなかった。なのに事務所のスタッフが過剰反応し、 ジョーク交じりに、木村の前で渋い表情をつくったのです。
そのしぐさに対して木村が激怒したそうです」(前出の幹部)

引用:東スポWeb

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事