SMAP解散報道の気になる真相…。キムタクが残留する深いワケと素顔が分かる「木村拓哉ハンバーガー事件」とは

2016.01.17 topics

sd

 

木村さんはああ見えて礼儀を重んじる硬派なタイプだと言われており、後輩などにも挨拶などの礼儀には厳しいことで知られています。
 
そんな木村さんだからこそ、マネージャーのハンバーガーがないというだけで製作サイドに圧をかけるような態度が許せなかったようです。
 
他にもSMAPの全盛期には、マネージャーが広告代理店関係者やテレビ局のプロデューサーといった、高額なギャラの発生する仕事を発注する人たちからの電話でさえ、一発では出ないことが多くあったようで、そんな上から目線の”殿様商売”のような振る舞いも木村さんは気にしていたとのこと。
 
そんな過去の記憶が木村さんの心の中に残っており、今回の「売れたから独立する」というマネージャーのやり方に関しても”恩義に欠ける”という理由でその意向に賛同しなかったのではないかと言われているようです。
 
今現在は他メンバーも「SMAP」というグループをまだ解散したくはないという意思を見せていますが、一度事務所を抜けようとした木村さん以外のメンバーは副社長のメリー喜多川さんが許しておらず、宙に浮いた状態。
 
世間の声もまだまだSMAPを求める声も多く、ファンからも「世界に一つだけの花」大量買いによるSMAP解散阻止運動が巻き起こっているほど。
 
このファンの「SMAPロス」思いが事務所側にも届いて、「SMAP」は存続することが出来るのでしょうか。
 
1日でも早くこの事態が収束することを願うばかりです。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:東スポ


画像引用元:http://tabelog.com/imgview/original?id=r6048421812076http://prcm.jp/album/kajiii/pic/17257782


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事