ジョニー・デップさんが公の場に登場。しかしその変貌した姿にファンから心配の声も…

2016.01.17 topics

sam1 のコピー 2

 

ハリウッドの中でも数々のヒット作を持つジョニー・デップさんを皆さんご存知かと思います。
 
ケンタッキー州オーエンズボロにて、土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップさんと母・ベティ・スー・パーマーさんとの間に生まれた4人兄弟の末っ子。
 
1978年に両親が離婚したことがきっかけで、ストレスによる自傷行為を繰り返し、12歳で飲酒。
そして14歳の頃から薬物に手を染めるなど、どん底とも言える青年時代があったと語られます。
しかし、親友の死別をきっかけに足を洗うことを決意。
16歳の時に高校を中退し、ミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせました。
 
このような過去があってか、薬物をテーマとして扱った映画や、少し変わった性格の変人の役を演じることの多いジョニー・デップさん。
 
先日アメリカで行われたパームスプリング国際映画祭が開催され、その場で「Desert Palm Achievement Award」という賞を受賞されたために招かれたのですが、その登場した容姿にファンからはどよめき。
 
一体ジョニー・デップさんはどのような姿で登場したのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る