後藤真希さんがロングヘアーをバッサリ!その写真を公開すると「これ…懐かしい!」と当時のゴマキに歓喜の声。

2016.01.19 topics

sam1 のコピー

 

元モーニング娘。の後藤真希さん。
 
1999年8月のモーニング娘。第2回追加オーディションに合格し、モーニング娘。第3期メンバーとグループ入りを果たします。
 
その際に本来は2人を合格にし、メンバーの追加をする予定だったようですが、つんく♂さん曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」という理由で、後藤真希さん1人を合格にしたと言います。
 
そして加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」ではセンターポジションを担当するという快挙と遂げることに。
 
約3年間活動していたモーニング娘。を2002年9月23日卒業し、その後はミュージカル、映画出演や、様々なユニットを結成し、アーティストとしても活躍されています。
 
そんな後藤真希さんが先日自身のブログにて、『イメージチェンジ』をしたことを報告。
 
そこに投稿された写真に写っていたのは、ロングヘアだった後藤真希さんの髪の毛がバッサリとカットされた写真。
 
その姿にファンは驚愕しながらも、デビュー当時の”ボブヘア”だった後藤真希さんを思い出し、「どこか懐かしい雰囲気がある」と昔を懐かしむ声もが続々と寄せられました。
 
そんな後藤真希さんのブログに掲載されたイメージチェンジをした写真をご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る