鈴木亮平さんが歓喜‼︎「メガネしながらマスクしても曇らない簡単裏ワザ」を公表し大反響!

2016.01.20 topics

gt

 

一年の中で最も寒い時期がやってきました。
 
インフルエンザやノロウィルス、風邪など様々な体調不良を起こしやすいこの時期ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?
 
この時期は幼い子供も大人でも、風邪の予防にはマスクを着用するかと思います。
 
マスクには自分の持つ菌が飛び散ることを防ぐことができ、他人が持つ菌を移されることも防ぐことができ、風邪やウィルスに感染しないために多くの方が風邪予防としてマスクを着用しているかと思います。
 
しかし、マスクをしたときにこんな悩みをお持ちの方がいるのではないでしょうか?
 
それは、
 
『マスクをするとメガネが曇る』
 
この状況はメガネをしている人にしかわからない問題なのですが、非常に悩ましいこと。
見た目はもちろん、メガネが曇り視界不良になることがわずらわしく、そのため「マスクは着用しない!」という人もいる程なのです。
 
そんなメガネが曇ってしまうことでお悩みの皆さん。
 
俳優の鈴木亮平さんが『マスクをしてもメガネが曇らない方法』を発見したと話題になり多くの称賛と拡散を生んでいます。
 
既にご存知の方もいるでしょうか、まだ知らない方は必見の裏ワザ間違い無し。
今回、テレビでも取り上げられた簡単で便利すぎる『マスクをしてもメガネが曇らない方法』をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る