「裸の写真送って!」SNSで男性に要求された女性がまさかのOK…!しかし、その返信内容が天才的だった。

2016.01.20 topics

th_sum

 

赤の他人とも気軽にメッセージの交換が出来るSNS。
 
最近の若い世代には”一つの新しい出会いの形”として捉えられているようですが、やはり顔も合わせたことのない相手には危険が潜んでいることも。
 
そんな中、ある一般人の美人女性が受け取った、知らない男性からの失礼極まりないメッセージへの返答の仕方が秀逸すぎると話題を呼んでいます。
 
その失礼極まりない男性からのメッセージがこちら。
 
th_1
 

君の裸の写真が見てみたい

 
このようなメッセージに対してほとんどの人は無視という選択肢をとると思いますが、この女性は「いいわよ、ちょっと待ってね」と返信。
 
そしてその際に送った画像が秀逸でした。
彼女が送った画像とは一体…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事