これがAKB48大島優子さんのリアル寝顔…!公開された「素の寝顔写真」に悶絶者続出。

2016.01.20 topics

sam1

 

元AKB48・大島優子さん。
 
2006年『第二期AKB48追加オーディション』に合格し、AKB48のメンバーとしての道を歩みます。
同年の4月1日より、AKB48劇場でのチームK初日公演において、デビューを果たしました。
 
その後、AKB48として絶大な人気を誇り、順風満帆なアイドル活動をしていた大島優子さんですが、2014年6月9日にAKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもって、AKB48を卒業。
 
卒業後は女優業に専念し、『銭の戦争』、『紙の月』、『ヤクゴメ~ヤクザやめて頂きます~』などに出演しました。
 
AKB48卒業後も多くのファンから愛される大島優子さんですが、先日彼女のレアショットがTwitterに投稿され、多くのファンが悶絶するという騒動が・・・。
 
そのレアショットを投稿したのは、同じく元AKB48の前田敦子さん。
 
AKB48卒業メンバーが参加する43枚目のシングルのPVを撮影する際に共演したそうで、その収録を終えた大島優子さんは疲れて眠ってしまったそうです。
 
前田敦子さんは眠ってしまった大島優子さんの『寝顔』を撮影し、自身のTwitterへと投稿。
すると、多くのファンは素の表情で眠る大島優子さんに感激するファンが続出し、大きな反響を呼ぶこととなりました。
 
今回、多くのファンが悶絶することとなった大島優子さんの寝顔をご紹介します♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る