SMAP×SMAP謝罪生放送”直前”に「ナカイの窓」収録で見せたSMAP中居正広の言動…

2016.01.23 topics

sam

 

人気芸能人の心の中を、トークと心理分析により明らかにしていくバラエティ番組『ナカイの窓』
 
SMAPの中居正広さんと毎回異なるMCが、各テーマによって集められた芸能人とトークを繰り広げます。
 
それを心理分析集団が観察し、番組の最後に「◯◯な人」が発表され、出演者の深層心理を明らかにするという番組。
 
番組内ではMCを務める中居正広さんが、出演者の個性を引き立たせるトークを行うことで出演者を笑いに誘い、高視聴率を獲得し続ける番組の一つです。
 
そんな『ナカイの窓』の収録で見せた、中居正広さんの”プロ意識”の高さが素晴らしいと大注目されています。
 
この中居正広さんのプロ意識の高さについて語ったのは、南海キャンディーズ・山里亮太さん。
21日に放送されたラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』に出演し、中居正広さんのプロ意識の高さに脱帽し、「これがプロか!」と思ったというエピソードが語られました。
 
日本全土を震撼させたSMAP解散騒動中に収録をした番組冒頭はただならぬ空気に包まれていたそうですが、その場で見せた中居正広さんのスゴすぎる行動により、スタジオ内の全ての人が改めて中居正広さんがスターであることを実感したそうです。
 
そんな山里亮太さんが語る、中居正広さんのスゴすぎるエピソードをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る